TOP

最高の満足度を誇る体験談サイト【ゴシック風俗】

綺麗な人妻が相手をしてくれた甲府のソープ

最近は人妻の魅力にハマってしまい、比較的年齢層が高い人妻が在籍しているソープに行ってきまし。甲府にはそれなりに風俗はありますが、ほとんどが派遣型の風俗ですから、数少ないソープの中でも人妻が在籍しているお店に始めて潜入しました。久々のソープで興奮してしまい、ちょっと長めの90分コースをお願いしました。プロフィール写真から女性を選び、今回は人妻ということもあって美人系のルックスをしているソープ嬢を選んでみました。実際に会ってみると想像以上に美人さんで、ただ美人だけでなく優しくて癒し系の人妻さんでした。年齢は32歳ということでしたが、年齢を感じさせない魅力的な女性でした。プレイ内容も最初から最後まで最高で、キスから始まり、形の良いおっぱいを堪能した後に人妻の秘部をクンニすると、ものすごい声で喘いでくれて、こちらも興奮が最高潮になったときに合体をしてくれて最後までどうにかフィニッシュすることができました。

添い寝プレイをしてもらい大満足の時間を過ごせました

給料日あとくらいしか風俗に遊びに行けないので和歌山でのお店選びは慎重です。今回も口コミ風俗情報局のサイトで口コミをチェックしてから行ってきました。仕事を終えてお店に突入です。あえて予約はしないで店頭で決めようと思ったのです。受付けで親切丁寧なスタッフに女の子の写真を見せてらい細身の女の子を指名しました。最初から最後まで密着度の高い女の子です。色白の体からはお色気フェロモンむんむんですし、乳首もコリコリクリクリでした。細身でも全身柔らかく、指先で肌の感触を楽しめます。全身舐め舐めもものすごく気持ちよく、恥ずかしながら声を出してしまうほど…まったくの恋人ムードたっぷりに大感激です。さらにスーパーバツグンのエロエロサービスで2回精液どぴゅっと発射してしまいました。それだけ奮闘しても少し時間が余ったので添い寝プレイをしてもらい大満足の時間を過ごせました。添い寝中のソフトお触りも何かうれしかったですね。


デリヘルじゃぱん!

デリヘルはかなり重宝しています

真面目に会社で働いていると、時々、退屈を覚えることがあります。そして、憂鬱な気分になってしまうことさえあります。そんな時、気分転換するために、利用しているのが、大分のデリヘルです。業者に電話して、自宅に風俗嬢を派遣してもらえば、すぐに気分転換できます。風俗嬢とのエッチでリフレッシュできるため、デリヘルはかなり重宝しています。無店舗型のサービスだと、自宅に呼ぶだけでいいので、本当に楽です。ほとんどの男性が感じていることなのではないでしょうか? 会社の仕事で疲れてしまい、お店まで行く気力がない時、デリヘルはだいぶ役立ちます。この前も、業者に電話して、女の子を自宅に呼んだのですが、すぐに癒されました。そして、元気が出てきて、あっという間に生きる気力がわいてきたのです。アソコもかなり元気に暴れ回り、何度も発射を繰り返しました。発射によって得られた快感はものすごかったです。意識が遠のくような感じがでしたよ。